· 

11月の営業日

見えますかね💦あっという間に11月です。

人間不信になりそうな時は一旦、初心を思い出すようにしてます。😂

ベーグルと山が好きで、
それをわかって付き合ってくれてる人がいて、
それだけでじゅうぶんだと思います。

11月のイベントは19日の田主丸の復興イベントのみ。

そのほかはいつものように小さく小回りで動いてます^^
楽しんでいただけると嬉しいです。

どこかでお会いできますように!

ホームページからの予約のメールが届かなくなってるので11月の予約はInstagramのDMまたはショートメッセージにて「◯日に予約したいです」で受け付けようと思います🙇‍♀️
こみせの営業日、黒いベーグルのところになります。

種類はお任せ8個にする予定です🙇‍♀️
苦手な味がありましたらお知らせください!

送り先→09068948733

11月もよろしくお願いいたします🙇‍♀️