石窯ピザワークショップ

ピザ教室最終日でした。今日は寒かったです。が!子どもたちは元気だったーーー😆寒い〜とあまりやりたくなさそうな子もどんどん夢中になって行く様子が見てて面白かったです♩ただの粉が、捏ねるとまとまって、膨らんで焼くとピザになって「食べる」大人になるとそれだけのことだと感じるけどきっと子供たちにとってはまた違った視点があるように感じました。
今回、この話をいただいた時、正直「私には無理!」と何度も思ったのですが、受けてみて本当に良かったです。また何かできたら良いな、と企んだりしてますがこれからますます山は天気が読めないので、少し暖かくなる頃に何かできたら良いなーと思います!
今回参加してくれたご家族さま、関わってくれた皆さま、本当にありがとうございました♩
また @yasu_shizen さんではさまざまな企画を、開催されてますのでぜひホームページ等チェックしてみてください♩

#こみせ #夜須高原記念の森 #筑前町