· 

予約の取り方について

予約の取り方について。
最初にホームページの予約フォームをあけてます→その後にホームページのカレンダー更新→それからインスタの順にしてます🙇‍♂️
予約フォームの開けるタイミングは予約日の前の週のどこか、私が割と携帯につきっきりで数の把握ができるタイミングであけてます💦
なるべく全員に公平になるようにと思って誰でも確認できるものを優先してます🙇‍♂️
なかなか買えないと言われますが、多分原因は1人で全部してるからです。どうしても今ぐらいが「今の私」の限界かなと思います。子どもたちのことが変わってくればまたかわるかもしれません。
少しでも何かしら商品があるように、と思って今回ビスケットを、始めたのもそうした理由からです🙇‍♂️
ベーグルの隙間でできることをと思いました。
始めた時から「買いたいと思ってくれた人だけでいい」と思ってた気持ちは変わってなくて、なるべく買いたいと思ってくれた人が買いたいと思うぶんだけ販売したいと思ってて、個数制限をしてないのはそういう理由です🙇‍♂️
それでも沢山買ってごめんねって言って帰ってるお客さまを見たら私に問題があるなーって常々思います😢
でもやっぱり今はお店を大きくしたりとかのタイミングではないと思ってて何故なら私は生活するためにある程度収入は得なければならないのでうまくいかなかったらお店を閉めなきゃいけないからです、、。
まだまだ下積みです。
何言ってるか思考回路がいつもわかりにくい私ですが、こみせがどうなっていくのか、のんびりペースですが、今後とも温かく見守っていただけたら幸いです🙇‍♂️

#こみせ #ベーグル