· 

9月半ばから再開予定です

今年もイチジクの季節!
お待たせしてますが、来週には予約の受付を開始したいと思います🙇‍♂️
もう少し予約のやり方や、メニューがどなたでもわかりやすく出来たらなぁと思っていて、どこまでやれるかわかりませんが工夫してみますー!!
9月からも混雑を避けるため、予約のみでの営業でやらせていただきます😢
どうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️
ちなみに15日火曜日から再開予定です!

そして先日は未来工房さんのイベントに沢山のご来場ありがとうございました❤️
また頑張ろう、そう思えたイベントでした✨
まだまだコロナの心配はありますが、日常に小さな楽しみを見つけながら生活できたらいいな、と思います♩

#こみせ #いちじく #喉にいいらしいよ 
#イチジク