· 

ヤングコーンのベーグル

うきはの百万石ファームさんのヤングコーンのベーグル。旬の間だけ登場です。
ベーグルのもちもちとヤングコーンのコリコリを是非味わって欲しいです🤤
旬をギュッと閉じ込めてる感じです♩チーズで塩気を足してます♩去年出来上がったんですが、こみせが夏休みに入ったりでタイミングがあわず今年お披露目です🥺
重要なポイントとしてこちらは冷凍不可です!当日食べられる分だけよろしくお願い致します🙇‍♂️

こみせのほうもコロナの頃よりゆっくりしてきたのでベーグル便のほう再び取りかかってます!!今月全部まではいかないかもしれませんが作れたらと思うのでちらほら連絡も届いてるかと思いますが、もうしばらくお待ち下さいね🙇‍♂️

#ヤングコーン #とうもろこし #ベーグル #こみせ #ささべーぐる #筑前町 #百万石ファーム #ベーグル便