· 

焼き戻しのこと

焼き戻し。
最近いろんな方と焼き戻しについて話したりして。みんな好きな焼き戻し方を見つけてて聞くのが面白い☺️
基本は解凍後→トースターでこんがりなんだけど、レンジだけでもちもちって食べるのが好きな人もいれば、自然解凍でそのまま食べる人もいるし、冷凍のまま蒸して食べる人もいる!!
スライスしてトーストする人もいればまるのままの人もいるし。これも仕上がりが変わりますよ〜!
朝にチンしてお昼に持ってって食べる人もいる。
沢山具を追加して食べる人もいればバターをたっっぷりはさむっていう人もいたし😆ざく切りで食べる人もいた!
私が知らない食べ方もたくさん!
手書きで書いてる焼き戻しの紙はあくまで基本的な感じで書いてるので是非自分好みを見つけてみてください♩レンジで解凍する時のポイントとして、「ふわっ」となるまでチンすることです!反対にチンしすぎたらカチカチで食べれなくなる事態に🥶
ではでは!良いベーグルライフを!🤣

#こみせ #ベーグル #bagel
#パンスタグラム #パン好き