· 

ベーグル屋のこと

昨日、ふとどうやってお客さんに知ってもらった?って話になって本当だよなー🤔って始めた頃のことを思い出したりしていました。

ほとんど誰にも話さずに始めたので改めてお客さまのおかげだなーって実感してます。
もうすぐまる4年。
少しずつ少しずつ知ってもらって、殆どが常連さんやリピーターさんで支えられてます。
何周年、だとかまったく考えてなかったけど今年は何か返せたらいいな、と思ったりしました。

車屋さんの近くに焼き芋と回転焼き屋さんがあるのですが、おばあちゃんがしてるらしく、昨日いただいたんですが、優しい気持ちになりました。私はオシャレとかインスタ映えとかではなく、食べた人が優しい気持ちになれるようなベーグルを、これからも焼いていきたいと改めて思いました。

今年学んだ言葉。「仕事に追われるな、仕事を追え!」最近は追われてる気がしてたから響きました。
さぁ仕込みしよー。

#こみせ #ベーグル