· 

あけましておめでとうございます!

遅くなりましたが仕事開始しています。

ジャニーズカウントダウン観て幸せな年越でした。今回大掃除も年賀状も年越らしいことなんにもしませんでした。
そしたらゆたーーーっとゴローーーっと思いっきり休めました。今まで年神様にお節を!!とか綺麗にしなきゃ幸せが!!とか思って頑張ってた頃もあったけどこっちの方が断然幸せじゃないかと気づいた2020年。
🐀年だからなのかちょこちょこちょこちょこ動き回る私。今年はゆたーーーっとすることを心がけたい。ゆたーーーっとしながらもちゃんとしっかり働いて収入を得る!ONとOFF!

本年もよろしくお願い致します。
#アタックゼロ #にじ #中川ひろたか #こみせ